レポート

ドライマンゴーの袋を開けたら、ホッチキスの針が混入されていた。

公開日 : 2010年05月10日
最終更新 :

バンコク都内のショッピングセンターで購入したドライマンゴーの袋を
開けてみると、一緒にホッチキスの針が入っていました。

もし小さな子供のいる家庭にお土産としてあげてしっまたらと思うと、
ちょっと恐くなってしまいます。

気がつかずにヨーグルトと和えてしまったり、
カレーの鍋に入れて煮てしまったらもうわかりません。

ドライマンゴーの愛好家としてはドライマンゴーが嫌いになりそうな
出来事でした。


購入先: テスコ・ロータス オンヌット支店 2F 食料品エリア
品名: UV MANGO  250g 87.5B
バーコード№: 2191530087505 
販売者: EK-CHAI DISTRIBUTION SYTEM CO.,LTD

メールでクレームの一通を送ったのですが音沙汰はありません。


皆さんは、旅先で購入した物を帰国後にあけてみて、なんでやねん
という経験はありますか。今後の参考にお聞かせいただければと思います。


大統領

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント