09/03/14 12:43

何もありません

IMBだったか、AirOneの本社?もあったような気がします。ビジネス街と
言うか、島状態の町です。観光客向けのものは皆無です。
治安は昼間は抜群に良いでしょうが、夜は寂しい。

飲食関係はあります。パッケージ御用達なので。
当然、ホテルに期待は禁物。そのクラスのホテルです。
部屋は狭くはないがないもない。サービスはいたって簡素、
と言うよりあまりやる気がない。

郊外に泊まらせ、バスで都心に客を送るために使うホテル
です。

ただし、空港に近いので、食材調達+帰国便乗り継ぎだけの
ために泊まることがあります。実際に泊まった経験です。

自力で空港や都心に行くことは可能です。駅は近いのですが、
無人駅です。切符をどう調達するかが問題でしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/03/14 12:55

    別のホテルでした

    ご免なさい。メトロでしたね。イタリア鉄道駅のほうだと勘違いしていました。
    いまから用事があるので、時間があれば書き直します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    別のホテルでよかったです

    陸の孤島のような場所なのか・・・
    とがっかりしてしまいましたが
    別のホテルだったとのことで、ちょっとホッとしています
    もし、ホリデイイン・サンジョバンニホテルをご利用でしたら、また教えてください

    • いいね! 0
    • コメント 0件