レポート

NewYork滞在での雑感

公開日 : 2010年05月10日
最終更新 :

こんにちは
過日「MIDTOWNもしくはLOWERMANMATTANのHOTELについてご教授下さい」というトピで、皆様にご意見を頂戴してとても助かりました。
御蔭さまを持ちまして昨日に無事に帰国することができました。
今後、NEWYORKに渡航される方に参考になればと思い、拙い文章ですがご報告させて頂きます。

宿泊先ですがTHE KITANOとGRAND HYATTに滞在しました。 
THE KITANOですがスタンダードのツインベットルームを予約したのですが満室だったようで、ジュニアスートにアップグレードしてくれました
PARK Av側で明るく広くてとても良い部屋でした。

設備は電気ポット(緑茶のテーパック付)、クローゼットが2箇所有ったのが重宝しました。
浴槽とシャワーブースは別々に有り、バスローブ、タオル類も豊富でした。
またフロント、コンソルジュは日本人スタッフが居ていろいろ聞けるので便利でした。

2階のBARでのJazzLiveを予約して行きました。宿泊客だったからでしょうかピアノ脇の一番前に着席、PARK Avを見下ろしながら聴いた演奏はハートに響き、とても感動しました。
こちらも立地はGCSまで歩いて行ける距離ですのでとても良いですね。

このホテルは全体にこじんまりして静かな雰囲気で、私はとても気に入りました。
HISで37000円程度でしたが、この値段なら私は満足です

GRAND HYATTは通常のツインルームでした。
THE KITANOのジュニアスイートと比べるのは可哀相ですがやはり落ちますね。
立地はGCSから濡れないで部屋まで入れますので便利です。

ゴールドパスポートメンバーだったのでコーヒー等のクーポンを数枚貰いました
またiPodが接続できたので好きな音楽を部屋で楽しめました。
ここのベットは私には合いましたのでストレスフリーでゆっくり眠ることが出来ました。

HISで25000円でしたので、値段相応であると思います

つづく

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント