09/03/14 08:30

午前中ぐらいは観光可能

19時の飛行機なら、17時には空港に着いておくのがいいので、
どんなに遅くても、15時までにはタクシーに乗って走り出す状態になる必要があります。
(通常なら、1時間ぐらいで空港に着くんですけど。
 タクシーはある程度渋滞しないルートを選んでくれるとは思いますが。)

タクシーは、ホテルに迎えに来る前に、
一稼ぎしようと思って、どこかへ客を乗せて行ったところ、
見込み違いで渋滞に巻き込まれて、時間までにホテルに来るのが遅れる、
なんてことを想定すると、14時頃又はそれより早い時間指定がいいのかも知れません。
(タクシーが遅れて迎えに来ても、まだ時間がある状態がいいでしょう。)

荷物は適当な時間にチェックアウトしてホテルに預け、
散歩程度して、指定時間の前にホテルに戻り、ロビーで待てばいいです。

いい旅を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント