Q&A

旅行会社の評判…などなど聞かせてください。

公開日 : 2010年05月09日
最終更新 :

投稿歴があるのですが、再度、投稿させて頂きます。実は、AAのアメリカンドリームtoヨーロッパを利用してNY、ロンドンに行く予定でしたが私の希望する日のフライトが取れず断念しました。それに代わり、HISのANAとBAを利用した東周りの格安券を見つけました。東周りは我慢しますが、HISの良い評判を聞かないので思案中です。電話もかけてみましたが、感じがよくありませんでした。HISを利用された方、ご意見を聞かせて頂けませんか?

自由の女神のトップを予約済みなのでNYは、行きたく思っております。ロンドンを断念して、可能ならオークランド(ディズニー)に行ってみたいのですが、ハリケーンが心配です。予定は9月中旬ですが、この時期に行かれた方のハリケーンにいてアドバイスがあれば頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 旅行会社の評判…などなど聞かせてください。

ご意見、参考にさせて頂きます。今まで、取引先の業者にチケット等を依頼をしていましたので、ネットでの購入経験がありませんでした。また、ディズニーランドはオークランドではなく、オーランドでしたね。間違えて申し訳ありませんでした。
    投稿をして頂きまして、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件

HISは何度か使ってますが、問題ないですけど。何がどうなんでしょう?

オークランドにディズニーなんかありません。9月のフロリダはハリケーンが沢山来ます。来たら全てがストップします。

• いいね! 0
    • コメント 0件

チケットのみの手配で悪い評判も聞きませんが・・・・

どんな評判なのでしょうか?

チケットが届けばそれ以上のサービスを私は希望しませんが、なにかリクエストがあるのでしょうか?

HISに限らずネット限定で激安価格を提示する旅行会社はたくさんあります、それは電話での対応をしないことで人件費を削減してその価格を実現しておりますから、営業窓口に電話しても”わからない”ってことすらあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件