Q&A

アルコス デ フロンテーラ から ロンダへのバスの情報教えてください

公開日 : 2010年05月08日
最終更新 :

アルコス デ フロンテーラからロンダへバスでの移動を考えています。
Los Amarillos社のサイトを見ても、どこ行きのバスの時刻表で見ればわかりません。

そもそもアルコスからロンダまでバスで行けるかどうか?
行ける場合アルコスからロンダへは、どれくらいの頻度で平日はバスが出ているのか教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 10/05/12 22:49

Re: アルコス デ フロンテーラ から ロンダへのバスの情報教えてください

こんにちは。

このGWにアルコスからロンダへバス移動しました。
    アルコスのバスターミナルは無人ですが、時刻表は貼ってあります。
    ただし、CADIZ⇔ARCOSのみで、CADIZからARCOS行きのバスを探し、RONDAへ続くという欄を参考にしました。
    COMESのバスです。サイトでも時刻表確認できますよ。
    ちなみに私は、10:15アルコス発 12:25ロンダ着のバスを利用しました。

http://www.tgcomes.es/horarios_16.htm

ロンダもアルコスも素敵なところでした。

良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

返事がすっかり遅くなりすいませんでした。
    大変、参考になりました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/05/08 17:29

Re: アルコス デ フロンテーラ から ロンダへのバスの情報教えてください

http://www.turismoderonda.es/informacion/pdf/horarioautobuses.pdf の1ページ目の右上。

TRANSPORTES GENERALES COMES S.A. 952 87 19 92 - 902 19 92 08
    www.tgcomes.es

CÁDIZ-PUERTO DE SANTA MARÍA-JEREZ DE LA FRONTERA-JÉDULA-ARCOS DE LA FRONTERA-BORNOS-VILLAMARTIN-PTO.SERRANO-ALGODONALESMONTECORTO-RONDA (13,84€ - 3.15h.)
    De Lunes a Viernes/From Monday to Friday 9:00-18:00
    Diario/Daily 9:00
    Sábados, Domingos y Festivos/Saturdays, Sundays and Holidays 13:45

JEREZ-ARCOS-VILLAMARTIN-RONDA (10,75€ - 2.15h.)
    De Lunes a Viernes/From Monday to Friday 9:45-19:00
    Diario/Daily 9:45
    Sábados, Domingos y Festivos/Saturdays, Sundays and Holidays 9:45-14:30

カディスから来るバスとヘレスから来るバスがあるようですが詳細がわからないので、アルコスに着いたらすぐ確認するように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

貴重な情報ありがとうございます。
    なんとかありそうですね。

アルコスにはヘレスからバスの予定なので、
    ヘレスでもアルコス→ロンダのこと聞いてみます。

どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/05/08 13:19

直接きくほうがはやい

Los Amarillos Bus Schedules for destinations from Ronda and to Ronda

The Los Amarillos bus schedule varies like any other bus service. Here I have simply copied the Amarillos leaflet which the ticket office girl handed me so if you are catching a plane or have other connects please check with the Los Amarillos bus company before you travel. Telephone 00 34 952 187 061 If you miss your bus your bus and need to catch a later one, there is a great little cafeteria in the bus station to hang out in. The tapas are good. This is Spain. Welcome to Ronda. Stay as long as you can!

ということで、手動でしか(コピー)時刻情報が得られないようです。

Ronda to Los Arcos de la Frontera
    Mondays to Sundays
    09.30
    13.30
    16.30
    Ronda to Arcos de la Frontera takes "una horita"

Saturdays
    Sundays
    13.30
    18.00

逆方向ですね。

www.turismoderonda.es/informacion/pdf/horarioautobuses.pdf
    HORARIO DE AUTOBUSES A RONDA
    CÁDIZ-PUERTO DE SANTA MARÍA-JEREZ DE LA FRONTERA-JÉDULA-
    ARCOS DE LA FRONTERA-BORNOS-VILLAMARTIN-PTO.SERRANO-
    ALGODONALESMONTECORTO-RONDA (13,84€ - 3.15h.)
    De Lunes a Viernes 9:00-18:00←この意味不明ですが、営業時間かな?
    Diario 9:00
    Sábados, Domingos y Festivos 13:45

やはり直接聞くしかないのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。
    そうですね。直接聞くのが一番ですね。
    情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件