Q&A

ユーロライン? (イベリア半島からルクセンブルク、イスタンブール…ヨーロッパ横断の移動手段は?)

公開日 : 2010年05月08日
最終更新 :

ポルトガル北部かサンティアゴデコンポステイラ辺からルクセンブルク、イスタンブールを観光したいと思うのですが、移動手段が見つかりません。よろしければ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ユーロラインズで

こんにちは〜

ユーロラインズで調べてみるとサンチャゴ・デ・ラ・コンポステーラからは出発がないのですが、チョイ南のヴィゴから北フランスのメッツまでなら、月,火、金,土朝9時台に出発があります。その先の連絡は、メッツ〜リュクサンブール朝8時発があります。トルコはヨーロッパからは調べられません。現地のバス会社のサイトになるようです。
    ボン・ヴォワイヤージュ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

あず~るさん

返信ありがとうございます!^^日程を変更してリスボンからイスタンブールに行くことにしました。それでも結局はフランスでトルコのバス会社への乗り継ぎになるのでしょうか。あとトルコのバス会社を検索しても国際便がでてこないのですが何か情報がありましたら教えて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件