Q&A

おすすめのホテル(旅館)について

公開日 : 2010年05月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。
金沢市在住の者ですが、7月に家族3人で東海方面へ行く予定です。(2泊3日、車で移動。)
もうすぐ2歳になる息子がいるので、1日目はナガシマスパーランド(名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク)で遊ぶ予定です。2日目はまだ未定です。
困っているのは宿泊施設です。色々と検索してみましたが、希望の条件を全て満たしている施設がありません。
一番ベストな条件は、露天風呂付客室、部屋食、フレンチ、広い部屋、子連れOK、きれいな施設、アメニティ充実、接客よし・・・なのですが、どなたか思い当たるところ、おススメの宿等がありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

※特にナガスパの近辺でなくても構いません。滋賀県経由の移動になると思いますので、2泊目はその途中のどこかでもいいかなと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/05/10 23:17

ありがとうございました。

貴重なご意見をありがとうございました。
    また検討してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ちょっと離れているかもしれませんが・・・

三重県の「湯ノ山温泉」に「グリーンホテル」はいかがでしょうか?
    場所は、鈴鹿山系「御在所岳」の麓にあります。

「東名阪四日市I/C」から約10km北にあります。
    源泉掛け流し温泉があって、私共夫婦は気に入っています。
    (夫婦でたまに、日帰り温泉に入りに参ります)

詳細は↓のURLで。。。
    http://www.g-hotel.jp/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: おすすめのホテル(旅館)について

ベストな条件のうち、どれを省くとホテルが選べる状態になるか、書いて質問したほうが良いと思います。

露天風呂付客室、部屋食は問題ないと思います。

フレンチ  これを省けばかなりあると思いますが・・・・。

広い部屋、子連れOK、きれいな施設、アメニティ充実、接客よし

予算しだいだと思いますよ。

あとでフレンチ込みで15000円以下希望とかではありませんよね?

接客最優先するなら、旅行会社に予算制限なしでお願いするのが一番良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件