できました~~~!!!

mamoruさんできました~~~~!!!ほんとmamoruさんのおかげです!!
create your ticket の所をしつこく3回ぐらいクリックしたら今までと違うページがでてきてPDFのファイルの画面に行く事ができ無事ちゃんとしてチケットが印刷できました~~~!!

前何回クリックしても画面かわらなかったんですけどね・・・不思議です^^;

でもほんと安心しました~~!何とお礼を言っていいのやら・・・・

voitureてきっと何号車とかの番号ですよね~!3て書いてあって、その横に席番号が書いてあったので。

今回初めて1stクラスにしたのでこれで本当に心から楽しめそうです!あとは盗難にあわないようにするだけですね~。
本当にありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント