Re: 延泊した日数のホテル代金を強制しない旅行社があったら教えてください

  レオッチさんこんばんは

 3~4年前の事で、現在はどうかわかりませんが
 セブ島で3泊4日のツアー(PCR泊)でエアーだけ14日間にしてもらった事が3回あります。

 一社は江ノ島のマリンジャック手数料は7~8千円2回目頼んだら7~8万円
 もう一社STWは手数料5000円で手配してくれました。2回お願いしました。

 ダイビングツアーかと思いますが、同じようなスケジュールで何社か競合しています。
 カタログ、ネット等ではエアーだけ延長するのは出ていないと思います、
 めぼしい旅行社に電話をかけまくりましょう。

 ではでは・・・・笑顔で好いダイビングを!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント