Q&A

要注意のカッパドキア ツアー会社について

公開日 : 2010年05月07日
最終更新 :

カッパドキアの旅行を終えたのですが、
現地ツアーでとある会社で酷い目にあったのと
気球ツアーで聞き流せない会社の存在を知りました。

カッパドキアは交通の便が良くないうえに自然を楽しむような内容も含まれているので
万が一のことがあると厄介です。
みなさんはここだけは避けるべきという経験はないでしょうか?
私がたまたま、という可能性もあるので「いや、そんなことはない」という情報もあったらお願いします。

■経験

現地ツアーで酷かった: ACETES TRAVEL

- ぼったくり料金
(どんなに高い料金を払っていても同じ扱い。倍払っても関係なさそうです。
まぁ、ツアーでは、特にトルコのような国では普通かも知れませんが。。。)
- ツアー内容が事前説明と違った
- 客を馬鹿にした態度のガイド(一緒に回った英語グループに英語で言っていた)

■評判

気球ツアーで危険と評判: Anatolian Balloons

ホテルでも同業他社からでもイワクつきの話がボロボロでてきました・・・
- 経験の浅い、もしくはアマチュアのパイロット
- 許されないようなコストカットの仕方バルーンの素材など

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トルコの旅行会社ACETES TRAVELの社長、エロル シャファックです。

トルコで旅行会社を始めてから11年間、お客様へのサービスを
    第一に考えて活動をしてまいりました。また弊社では、予め
    ご提示した代金以外にお支払いを求める様な事はしておらず、
    ガイドにもその様に教育をしてまいったつもりですが、お客様が
    言われる様に、弊社のガイドが何らかのご請求をし、お客様を
    馬鹿にする様な態度をとったのでしたら、心よりお詫び申し上げます。

もし、ツアー代金をお支払いいただいたレシートをお持ちであれば、
    全額ご返金いたしますのでご連絡くださいます様お願いいたします。
    レシートをお持ちでない場合でも、お客様のお名前と、何時、どの
    ツアーに参加されたのかご連絡くださいましたら、弊社でお調べ
    いたします。

この3月に東京オフィスを立ち上げましたので、お気軽にご連絡
    ください。

アキテストラベル・日本支社
    TEL:03-6427-4140  FAX:03-6427-4142
    E-mail: info@acetestravel.com

ご連絡お待ちしております

アキテストラベル社長 エロル シャファック

• いいね! 0
    • コメント 0件