Re: 北京ー西安間の旅程について

1、6月前後だから、旅行のシーズンとなり、西安-平遥 平遥-西安 2,3日前買っておかないと、電車のチケットはちょっと難しいですね。
宜しければ、一度太原にもどり、太原のほうは西安行きの列車は本数多いです。

2、それらの都市で、普通の観光でしたら、14日間は十分です。北京4日、夜の列車で大同へ、大同2日。五台山2日。太原はあまり観光地ではありません。直接平遥へ、2日。一度太原もどり、西安へ。西安3日。

3、この時期、ホテルは混むとは言えません。しかし、五台山は、山頂のホテル予約は、少し前に予約したほうが良い。

dojintabi.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント