山田長政さん、ろっきいにもよくわかりました

横レスで失礼します。
わたしもスワンナプーム空港到着階の電話案内所で1年間有効というHappy Smile SIMを購入しました。

今回このカードにチャージしようとしたのですが、このSIM CARDはもう使えないと言われて1年使えるというので購入したのになんで?と疑問に思っていたところです。
SIM 購入から時間をおかずに通話料をチャージしなければいけなかったのに、わたしはそのまま国外に出てしまったのでした。
また改めてSIM CARDを購入しなければなりません。

予約や問い合わせに使うこともあるかもしれないというので、タイでも電話を持っているのですが本当は必要ないのかもしれません。
的確な説明ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 山田長政さん、ろっきいにもよくわかりました

    ろっきいさん

    ご無沙汰しています。
    足掛け3年ピサヌロークの住人をしてました。
    正確には行ったり来たりですが、その間殆ど投稿から遠ざかってました。
    (てちゃーさんがワザワザはるばるピサヌロークまで会いに来てくれました。)

    ピサヌロークは人によって「北部語」を話すので、聞いてもサッパリ分からない時も
    有りまして、「やっぱり北部だー!」と感心していました(^^ゞ
    今ならアユタヤよりピサヌロークの方が詳しいです。

    これからまた、宜しくお願いします。

    長政

    • いいね! 0
    • コメント 0件