Q&A

ウシュアイア 上野亭

公開日 : 2010年05月06日
最終更新 :

6月にウシュアイアに行こうと考えているのですが、
上野亭に宿泊する場合は予約は不要なのでしょうか?
インターネットのサイトをみても、
地図などしか載っていませんでした。

ここ最近宿泊された方いましたら教えていただけると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 常識的に

u.sammyさん、こんにちは。

大きなホテルではなくペンションなので常識的に考えれば予約した方が相手には有り難いでしょう。電話で予約するだけ。

私は3月初旬に飛び込みでこの宿に宿泊したいというに日本人に宿まで付いて行ってあげましたが、満員でソファや床に寝る状況でした。6月でしたらシーズンオフなので、この様な事はないと思いますが、どうしても宿泊したいのなら、予約した方が確実でしょう。

余談ですが、この宿はセントロからかなり離れているので、何かと非常に不便だと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 電話で確認をされてみたら・・・

経営者のおばあさんは昨年の暮れに天国のご主人のもとにいかれました。
    今頃はご夫婦仲睦まじく寛いでいることと思います。
    電話で確認されたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/06 08:38

昨年11月18日

上野さんが亡くなったのは知りませんでした。11月18日に私が離れた時には元気でした。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/eavo2007/vwp?.dir=/3573&.dnm=bb16.jpg&.src=ph

私はいきなり行きましたが、11月中旬は現地では夏の初め未だ雪がちらついていましたから、最盛期には予約なしに泊れるかわかりません。
    私のときは最高5人泊っていましたが10人くらいで満員です。

それよりもご本人が亡くなってしまっては宿そのものの行く末が気になります。
    ウシュアイアの街をはさんで反対側にYHがありますが、こちらは定員も多いですが値段は上野亭のほうが安く日本人だけでしたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件