Q&A

ニューヨークパスの購入場所

公開日 : 2010年05月05日
最終更新 :

ニューヨークパスをネット購入ではなく、現地で使用当日の朝早く購入したいのですが、どこで購入できますか?シティーパスに関してはネットで分りましたが、どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• GWに購入しました

私もネットで購入しようかなと迷いましたが、そのまま現地に向かいました。
    最初の訪問先である、NY自然史博物館のセントラルパーク側の入り口から入り恐竜の骨が展示されている大ホールにある左右のチケットブースの左側で購入しようとしたら、右側の真ん中側のブースに導いてくれてそこですぐに売ってくれましたよ。 自然史博物館はチケットと交換、METはWillcall窓口で入場用のバッジと交換。エンパイアステートはチケットをもぎり渡すだけ。トップオフザロックはチケットと交換と、これだけ使いました。エンパイア以外は窓口が混んだ時間に行かなかったのでそんなに威力は発揮しなかったですが、まとめ買いの安さや、観光にそれ以上お金が掛からない手軽さは楽でした。
    なおリバティー島で自由の女神を外から見るだけならこのパスでいけますが、自由の女神の台座に入る場合は、別途チケットを予約購入する必要があります。
    楽しんでみてきてください。 時間がなくてMOMAは行けませんでした(涙)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: GWに購入しました

ありがとうございます。1日だけの訪問なので、ニューヨークシティーパスよりニューヨークパスのほうが良いと思い投稿いたしました。自由の女神は時間が無いので台座には入れません。私たちもMOMAは行けそうにありません。朝8時にエンパイヤステートビルからスタートしようと思っています。ニューヨークパスはショッピングや食事にも使えるので、利用できたら利用したいと思っています。いろいろ情報を頂き参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ニューヨークパスの購入場所

ネットで分りました----サイトに出てるでしょ。
    ニューヨークパスが使えるところで買えます。だから最初は並ばなくてはなりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ニューヨークパスの購入場所

ありがとうございました。もう一度ニューヨークパスのサイトを確認してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • メトロパスですか?

各駅の自動券売機で買えますよ!
    私も朝6時に買いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: メトロパスですか?

ニューヨークパスは、いろいろな観光施設に入場できるパスです。他にも投稿頂いてわかりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件