レポート

今年もやってるアジアマンス☆

公開日 : 2005年10月07日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

もっと早くお知らせすればいいものを、いつも遅くなってしまいます。
なぜかというと私が気がつくのが遅いからです。 ハハハ...

アジアマンス
http://www.asianmonth.com/top.html

屋台のメニューは一昨年だったか、写真入りで詳しく出ていたのに、なんだか今年は簡素ですね、行ってからのお楽しみでしょーか?

アジア太平洋フェスティバル2005 新アジア太平洋屋台
http://www.asianmonth.com/schedule2005/jpn0088.html

どうも福岡市内のアジア料理店で料理を食べるスタンプラリーをやってますね。
マレーシア旅行など素敵な景品が当たるという...

アジアマンス・イベント・スケジュール(10月)
http://www.asianmonth.com/event/event_itiran_10.php

今年は九州国立博物館関連のイベントもあるようです。
10月16日(日)、太宰府天満宮の近くに九州国立博物館がオープンします。
東京、京都、奈良に次ぐ全国で4番目の国立博物館、しかも国立博物館としては約100年ぶりの開館だそうです。

外観を見る限り、この夏に開館したスイス・ベルンのクレーセンターを彷彿とさせます。
波打つ屋根は流行なのでしょうか?

九州国立博物館
http://www.kyuhaku.com/pr/

以上、近々行ってみようと思うもの、二つでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/07 15:08

    アジア屋台

    ここに詳しくありました。
    http://www.asianmonth.com/2005event/yatai/index.html

    ど~れ食べよっかな♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    今年もですね

    EUCO*さん、こんばんわ。

     アジア屋台、ハイアットのビュッフェみたいですね。おいしそう。
    沢木耕太郎氏をはじめ色々な文化人が講演介するのもいいですね。
    国立九州博物館ですか、興味あります。
    まだ、コピペされたページ全部は見ていないですけど、今年はすごいなぁと思います。15周年だからでしょうか。

     行ってみたい。