ありがとうございます

親切にありがとうございます。
ホテルは空港の近くで、今回はトランジットで2泊クアラルンプールによってから
バリ島に行こうと思ってました。
そしたら、ホテルの近くから、タクシーでブキッビンタンまで行ったほうが、子供連れには
よさそうですね。
あと、一日観光するならお勧めなとこはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/13 22:40

すみません、説明不足でした。

空港のそばのホテルにお泊りなんですね。

ホテル近くからタクシーでブキッビンタンまでとお考えのようですが、お伝えしましたタクシーの料金は空港のタクシーチケットカウンターで頼んだ場合のものです。

すみませんがメーターでそれ程の距離を乗った事がありませんので、空港の外で拾った場合にどれほどの値段かはわかりません。空港から1時間ぐらいかかります。
    ただ、ホテルのフロントでいくらぐらいかを尋ねれば、おおよそ外れない金額を教えてくれると思います。
    これはホテルまで来てもらう値段なので、それより高いのはぼったくりと考えてよいかと...

クアラルンプールにもあまり良くないドライバーは確かにおります。
    私の知る限りでは、ペトロナスツインタワー(KLCC)の辺りは要注意です。

観光につきましては、すみませんがあまり良くはわからないのですが...
    KLCCにある水族館はどうでしょう?
    わざわざマレーシアで?という感じですが、結構びっくりするぐらいに立派で見応えありますよ。
    入場料も結構なお値段だったとは思いますが。
    お子様の年齢によっては、よろこんでもらえると思います。

もしJCBカードをお持ちでしたら、ブキッビンタンにプラザがありますので食事や観光の相談をされたらどうですか?
    現地スタッフが日本語で対応してくれますし、営業時間中ならタクシーをプラザまで呼んでもらって乗ると安心ですよ。

長々と申し訳ありません。それでは、楽しんでらしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

ありがとうございました。
    水族館も良いなと思ってました。
    タクシーのことなど、検討が全くつかなかったので知れてよかったです。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件