退会ユーザ @*******
09/03/13 08:31

Re: Re: Re: Re: 難しい質問だと思いますが、....CAR SHARE?

なるほどなるほど!

やはりローカルのレンタカーですか? @WEST というレンタカー会社はLA とサンディエゴにしかないみたいですが、未だ借りたことはありませんが、以前からブックマークしています。

日本ではメンバーになれるのは、ハーツのNO.1だけだと思いますが、レートはあまりよくありません。割引もUNITED の割引コードしか使えません。AVIS はメンバーになれかたっとと思います。

80年ごろアナハイムに2ヶ月いたことがあります。もうシニアでやる仕事もなくなってきたので、しばらくいられるだけカルフォルニアで過ごしたいと思っています。ロッテリーのビザでも当たれば長くでもいられるのですが、.....いつになるか不明です。

またよろしく情報をお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント