Q&A

サイパン 女一人旅 テニアン島フリーツアーを検討してます。

公開日 : 2010年05月02日
最終更新 :

ホテルは、サイパングランドかコーラルホテルになる予定です。
目的はシュノーケル+スパ ビーチでのんびり。。。なのですが、テニアン島ツアーに一人参加するのは微妙ですか??フリーツアーを予定してますが安いところだとごこがありますかね??
日常英会話は問題無いです。

車に乗値段的にもリーズナブルで良いスパは何処になりますか??
バーや御飯所等女一人でも大丈夫な所ありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: サイパン 女一人旅 テニアン島フリーツアーを検討してます。

男ですが、いつもサイパン一人旅です。(2010/05/01帰国)

テニアン島の日帰りフリーツアーだと、$140です。
    (2名以上集まっていれば一人でも参加可能です)
    テニアン島は交通手段がない(空港・ホテルでタクシーを呼ぶしかない)ので、
    ツアーに乗っかったほうが楽かも。
    ビーチには日本人(自分が行った時は女性の方)が小屋番してました。
    ビーチはマニャガハより遊泳区域が広い(ほとんど自己責任)ので
    のんびりできますよ。
    (日本人以外は、ほぼ来るのは中国の団体が多くてにぎやかですが)

サイパン島なら、BBQ+スノーケリング+マリアナリゾート・スパがセットの
    マリアナストレッキングのツアーがお手軽かな。$40です。
    ビーチは狭いけど、魚が身近に見えます。
    スノーケリングの後は、ホテルのスパで海を見ながらぼ~っとできます。
    (マッサージ・エステは別料金です)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/05/03 00:44

場所が違っても

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/369451/-/parent_contribution_id/369451/

グアム、サイパン、バリなどは積極的な女性が多いですが強姦となると抵抗があるんでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件