Re: そこは判りませんが

ありがとうございます!!
早速みてみました^^やっぱりなれない事するもんじゃないですね・・とりあえず6桁の英文字のrefernce番号はあるので何とかならないかな~と思います!!
もうちょっと自分で色々調べてみてそれでも不安だったらまたトピたてさせていただこうと思います☆
本当にありがとうございました^^
もし無理だったら5000円は今後の勉強代と思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SNCFのサイトは

よくトラブルのです。
    本当なら、あなたのアドレスに予約確認のメールが来るはずですが。
    レフェランス番号があるなら、大丈夫でしょう。
    たぶん、自分で印刷ではなく、のちに駅で印刷の方にしたのではないですか?
    駅の販売機にそのレフェランス番号を入力すると、駅でチケットが印刷されます。
    その際、支払ったときと同じクレジットカードが必要です。
    でなければ、その番号を窓口に見せると、チケットをもらえます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あず~る様

本当ですか~~!!

そうですよね~・・予約確認メールくるはずですよね・・ホテルとかをbooking.comとかで予約してもちゃんとメールきますしね・・・迷惑メールのとことかも探したのですが入ってなくて・・・

確かチケット入手方法の所で4種類ぐらいあって一番上が、その自分でプリントするで一番下が現地の窓口でもらうだったので一番上のにしたんですよ。。。

resersnce番号あれば大丈夫そうですかね!!!!6桁のアルファベットです。。。

ほんとちょっと希望の光がみえたというかホッとしました!!2週間ちょい分の宿確保がやっと終わったのもつかの間でこんな問題が起きてしまったので。。。

クレジットカードちゃんともっていきます!
    とりあえずニースに着いたら駅の窓口へ行ってみようと思います^^
    本当にありがとうございました!!