Q&A

ホテル予約 手数料について BOOKING.COM

公開日 : 2010年05月01日
最終更新 :

個人手配でホテルを予約する予定です。

いろいろなホテル予約のサイトを見て、 BOOKING.COM  で申し込みたいのですが、
このサイトの合計金額が、税金込みの価格かご存知の方はいらっしゃいますか?
手数料はかからないと書いてあったのですが。

他のサイトをみると、合計金額の後に、必ず税金がかかっております。
BOOKING.COM は、合計金額で個人情報を入力するところにきても税込額がでてきません。
カード情報を入力しないですむところまではいろいろやってみたのですが、わからなかったです。

税金がかなり高いのでそれによって選べるホテルが変わってきてしまいます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
ちなみに場所はハワイです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/01 19:49

記載されてますよ

最初の部屋選択の所に含まれている、いないが記載されてます。シェラトンの場合サービス料はふくまれているが、税金は含まれていません。条件の欄の返金可のところにカーソルを持っていけば税金〇〇%と表記されます。

何度か別の都市で利用していますが、このサイトから請求ではありません。ホテルに直接支払います。

よくある質問の項目にも税金の回答があります。この様なサイトを利用される場合 すべてを読んでから予約された方がいいですね。別スレで朝食有無に関してのレポートがありますが、ちゃんと読んでない人に限って文句を言う方がいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ありがとうございます。

他のサイトと価格の書き方が違ったので気がつかなかったです。
    最後の合計でなくてその前にかいてあったんですね。

気がつかなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件