Q&A

WEBホテル予約会社 「hotels vision」について 

公開日 : 2010年05月01日
最終更新 :

こんにちは。はじめまして。

あるホテルの料金検索をしたところ、「HOTELSVISION.com」という会社が一番安い料金を提示していました。

怪しいという印象はありませんでしたが、キャンセルポリシーが提示されておらず、
予約が成立した時点で、コンファメーションのメールに提示という英文が記載されておりました。

キャンセルポリシー(例えば返金不可など)は、
申し込み時に提示されているのが常識だと思い、
少し躊躇しています。

どなたか、この会社でホテルを予約されたことがある方、あるいは評判などを知っている方、
アドバイスをお願いいたします。
「Hotelsvision.com」で検索してみても、
いろいろなホテル検索が出てくるだけで、この会社については、ほかの情報がまったくありません。

ほかの検索サイトですと、15ユーロ位高くなりますが、
信頼できるサイトで予約した方がよいか迷っています。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: WEBホテル予約会社 「hotels vision」について 

このサイトで予約したことはありませんが、各ホテルの予約画面のいちばん下に、キャンセルポリシーが記載されていますよ。

ホテルによって条件が違うためにこのような方式になっているのでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: WEBホテル予約会社 「hotels vision」について 

さらさら様

教えていただいてありがとうございました。
    よく見てみたら、確かに一番下に小さな字で書いてありました。

おっちょこちょいなもので、すみません。
    お手を煩わせてしまいました。

やはり一番安いので、こちらから予約してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件