賛成~ 体力温存できます

さすけねえさん こんばんわ

すごく 良く分かります!!!

日暮里駅乗り換えは 結構穴場?だったりします。
ついでに 新幹線の乗車券だと 都内のJRに乗れるから 缶ジュース代くらい浮く
成田空港で、新幹線の切符を買ってから乗るといいかも。

>東京駅の成田エクスプレスは地下ホーム・・・ 
たどり着くまで ひと苦労です・・東京駅は広い・・・東京の人は歩くの早い(関係ないか?)
あの 地下の広さと 複雑さ 加えて荷物が大きいと、蟻さん になった気がします。

案内板も「TDL行き」の電車と違って 看板は地味・・・

JR上野から 京成スカイライナーに乗り換えるのも 駅までの移動がしんどい~

では 
上野発の 夜行列車 降りた時から~♪ 
☆!カーン!☆  ありがとうございましたですね

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 賛成~ 体力温存できます

    のりーた様、今晩はアルヨ。

    なんて~ことは無い!

    東北地方に住んでいる者にとって、成田からの帰りはこれが安くて早くて身体が楽なのです。

    東京から乗るのと、上野から乗るのはもし座るのにこだわらなければ自由席で、完全に座りたいなら成田で指定席も買えるし。

    ONライナー(成田~大宮のバス)も昔ずいぶん乗ったけど、結局京成+新幹線が楽。

    もし、満員ならデッキでロング缶1本でも飲んでいるうちに、在来線乗換の●●駅まで着いてしまう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ああ 上野駅!!

    さすけねえさん おばんです

    >東北地方に住んでいる者にとって、成田からの帰りはこれが安くて早くて身体が楽なのです。
    んだ んだ!! (訳 そうです そうです)

    最近の新幹線は「全席指定」が多くなったけど・・・

    さすけねえさんは スーパーひたち ではないのですね・・・
    以前興味半分で 常磐線で上野→成田まで行きました(海沿いの景色が好きです)

    では もう1曲
    http://www.youtube.com/watch?v=bD1NU6y0aDE&feature=related