今回はYクラスでAAもマイルがリセットされ0です。

nanyakoさん、こんばんは。

私達の一回の旅行は、旅程が短い(10日~16日)ので旅行回数を増やしています。
今回、Yクラスでの旅行なので厳しい旅行になりそうですが、日程の殆どがクルーズなので休養も出来そうです。
また、旅行に良く行っている割に、航空会社がマチマチでマイルも使い果たしているので休憩するような良いカードを持ち合わせていません。

以前の旅行は楽しい旅行が多かったのですが、最近は観光客が非常に多く、疲れる旅行が多くなりました。
これからはあまり観光客のいない所(アフリカ、北極圏の島、その他ツアー等で行かないような島)が狙いかも知れませんね。

でも、アフリカの場合、マラウィの旅行会社とコンタクトしましたがツアー代金が非常に高く驚いています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント