探し方を換える

appleworld、gtahotels、hotelclub、venere.com他色々の
エージェントで予約していますが行く都市により異なります。

ホテルを探すのと予約は別でアップルやホテルクラブでホテルの
目星をつけます。

次に其のホテル名で検索をして一番安いエージェントで予約です。
なので特定のエージェントに固定していません。

7月にノルウエー北部4都市のホテルを昨日予約しました。
結果はappleworldとgtahotelsの2社です。
アムステルダムはhotelsclick.comで取りました。

クロアチアに行ったときはvenere.comも利用しました。

兎に角沢山有るので自力で探すしか有りません。格安航空券と
同様に常に最安な会社は無く常に変化?しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/03/12 22:29

皆様ありがとうございます。

彝驫靉様 306blake様 シャープ&フッラト様

お返事ありがとうございます。
    お気に入りのサイトやトラブルを避ける知恵をいただき参考になりました。

今回ローマのホテルを残1室とのことで急いで予約してしまったのでちょっと不安になったのですが
    エクスペディアの子会社とのことなので大丈夫とは思いますが
    コンファメーションのコピーももちろんですがホテルにリコンファメーションを出そうと思ってます。
    英語が得意というわけではないので・・・・面倒ですが楽しい旅行の為にがんばります!!

残りの三都市のホテル予約は皆様の教えてくれたサイトを頼りにコストパフォーマンスの高いより良い旅を
    創っていこうと思います。

皆さんの実践で得た知識を披露していただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件