Q&A

クアラルンプールでコードバンの財布を買いたいのですが・・

公開日 : 2010年04月28日
最終更新 :

初めてクアラルプールへ行きます。現地でコードバンの財布は扱っているでしょうか・・?
サングラスも現地で買おうかと思っているのですがデザインとかどうなのでしょう。

具体的にご存知の方 情報お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 何故マレーシアでコードバン?

2回も質問されるなら、何故、マレーシアでコードバンのサイフやサングラスを購入されたいのか、書かれては如何ですか?
    サングラスってのも紫外線カットの効果のあるものから、タダの色眼鏡までいろいろありますけど、どういうものを買いたいと言うのでしょうか?
    いずれも、マレーシアだからというものでも無いと思いますけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/04/29 07:50

輸入品は高いという意味です

前回の意味が通じなかったのかな??

ブランド品と書いたのは、海外から輸入するものは、一般的に高く、
    しかも、日用品ではないものはそうである、ということを簡単に
    示すためでした。日本でも国産品はありますが、やはり多くは、
    本場、スペインか南米産のものでしょう。

マレーシア国産のものがあるかに関しては知りません。
    例えあったとしても、それを見つけるのは至難の業。
    伊勢丹とかのデパートに行けば、見つかるでしょうが、
    間違いなく海外ブランドです。ならば、敢えて現地で買う
    理由がなくなると思うのですが。

サングラスも現地生産は安い。前回例にしたサンダルも現地生産だから
    です。こちらは生活にも使うものなので、気に入ったものが手に入る
    可能性はあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件