Re: ボストンの安めのホテル

遅レスになってしまいましたが。

ボストンのホテル代高いですよね。

安宿は、日本人のおばさんが経営している”Tおばさんの家”。シェアルームだと100ドル以下だと思います。朝食込みです。近くにはおいしい日本人経営のベーカリーもあります。

どれくらい滞在されるかわかりませんが、ウィークリーで確か180ドル(だったと思います。ちなみに私は230ドルに泊まりました)〜のホテルがGovernment Centerから徒歩3分くらいのところにあります。

DOUBLETREEがあるあたりは、ちょっと繁華街からは離れていて夜(時間帯にもよりますが)は人通りはそんなに多くはないと思います。といっても、治安が悪い訳ではないです。

ボストンの地下鉄(地元では”T”といいます)なんですが、Green lineは基本は路面電車(中心街では地下を走りますが)ですのでゆっくりしていますし、やたらと停車駅が多く時間がかかります。後の路線は地下鉄です。

楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント