ありがとうございます

経験談とアドバイスを聞かせていただいてありがとうございました。
今回ANA利用なのですが、とても混んでいる時期なので行きも帰りもようやく予約ができたのですが、帰り(夫は一緒ではありません)の便が私だけならばどうにかなるものの子供の席が満席で予約できずにいます。

NWは以前利用した際にクルーの方が凄く良い方ばかりで搭乗はもちろん、機内でも食事のときは子供を預かってくれましたし、私がトイレの時も預かってくれました。
席を通るたびに『トイレは大丈夫?』と聞いてくれたり、飛行機を降りてからも入国審査まで一緒についてくれました。
地上では荷物をピックアップしてからリムジンバスの切符売り場までずっと荷物を持ってついてきてくれてととても親切だったのと搭乗客がアメリカ人が多いのでいいかなと思っていました。
アメリカ人って日本人よりも子供が騒ぐことに対して寛大なように私は思うんです。
もちろん毎回子連れで飛行機を利用するときは自分の周りの方達に事前に謝っておくのですが。

ANAで、そういうサービスがあることは知りませんでした。
教えていただいてとても助かります。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント