まった~り様

回答ありがとうございます!!
そうなんですね~差額分を払えばいいんですね!

あと私今重大なミスをおかしたかもしれないのですが・・・・
ニースからパリ・リヨン駅までのTGVのチケットが1stクラスで48ユーロででてたんです!それをTGVのサイトから予約したのですが・・・・
ちゃんとクレジットカードの番号もいれて一番最後の Print my ticketsのとこまでいったのですが・・・
席番号も何もかかれていなくて・・・・Referene番号は書いてあるのですが・・・ちなみに自分でプリントするにしました。
戻るとエラーがでてダメでした。
この1つ前で印刷しなきゃいけなかったんでしょうか??
そして自分が予約したものをWEB上で確認することはできなですよね・・・確認メールも届かないですし。。
これは何ともできないでしょうか。それとも現地の鉄道駅でゆえば何とかなるもんなんでしょうか。

宜しければお助け下さい><

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そこは判りませんが

    ネットでTGVの予約とか、した事がないので判りませんが
    以下のようなログとかありましたよ。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/355467/-/parent_contribution_id/355467/

    TGVのネット予約にくわしい方がレスしてくれればいいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: そこは判りませんが

    ありがとうございます!!
    早速みてみました^^やっぱりなれない事するもんじゃないですね・・とりあえず6桁の英文字のrefernce番号はあるので何とかならないかな~と思います!!
    もうちょっと自分で色々調べてみてそれでも不安だったらまたトピたてさせていただこうと思います☆
    本当にありがとうございました^^
    もし無理だったら5000円は今後の勉強代と思います。