そうですね

今までバシネットをお願いして、1度もバシネット席にしてもらえたことがありません。
なので歩き出した6ヶ月からバシネットはお願いしていないし、今回もお願いしようとは思っていませんでした。

歩けないうちはとにかく抱っこで、座っていると泣くので飛行機内を何時間も往復。
歩き出してからはじっとしていないので、機内を手を引きながら歩いています。
なので離着陸の時にきちんと席に座っていてくれるか(もちろん規則なので叫んでも座らせておくしかないのですが)心配です。

今回とてもラッキーで子供が席に座っているか、おとなしく私に抱っこされてくれていればいいのですが。

なんだか愚痴になってしまってすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント