Q&A

TicketBusの予約

公開日 : 2010年04月27日
最終更新 :

TicketBusのHPでチケットを予約しようと思ったのですが、クレジットカード情報を入力する画面で「Lada:」と出てきます。
これは何を入力する項目なのでしょうか?
このサイトで予約してバスに乗った方いらっしゃいましたら手順、注意事項など教えてください。
また、うまく予約できなければ現地で購入するしかないと思うのですが、ソカロ付近のADOのチケットブースの場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ソカロ・・・て どこ?

hanamizukiさん こんばんわです

エラーの原因は??ですが
    メキシコは 長距離バスが効率よく運行されています
    同一路線に、ランクの違う バス会社が運行しています

現地で大きな祭りや 何らかの行事でもない限り すべての満席・・てのは少ないかと思います

とりあえず バスターミナルへいけば 端末機械(正式名称不明)で予約できます

ソカロ・・・ ソカロ広場?
    何処の地域にでも「ソカロ」と「ソカロ広場」はあります

日本の地方都市だって 「中心街」があるみたいに・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ソカロ・・・て どこ?

のりーたさん、すみません。書き漏れでした。
    メキシコシティから入るのでメキシコシティのソカロ近くのチケットブースの場所探していました。
    地球の歩き方に載っていましたので自己解決いたしました。
    「Lada:」という項目はエラー画面というより、入力事項の1つとして出てきます。
    こちらは分からないままでしたので、もしご存知でしたら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件