Q&A

アムステルダム近郊

公開日 : 2010年04月26日
最終更新 :

こんにちは。
私はイギリスに住んでいます。8月の下旬に夫の誕生日もかねてアムステルダムに2泊3日で行こうと計画しています。
前に一度アムステルダムに観光に来ているので今回は日帰りで郊外に行ってみようという事になりました。
スキポールの空港に朝8時ごろ着くのでそのままどこかに行こうと計画してます。
天気が良かったらエダム、フォーレンダムの海?沿いに。 天気が今一ならハーレムに行こうと思っています。
もしどなたかそこじゃなくて、ここのほうが良いよ!とか、そこ行くならここも行くべきなどありましたら教えてください。

あと、日曜日はディナークルーズに参加しようと思ってますがもしアムステルダムで美味しいレストラン、カフェ、バー、パブなんでも結構ですのでありましたら教えてください。

夫の誕生日なのでがんばって情報を収集したいと思ってますので宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• zandvoort

Zandvoortという海がオランダでは有名です。バスや電車でもいけますよ
    バスならハーレムの駅前で81番で行けます

ハーレムの観光などもし何か除法が必要でしたらまたお聞きくださいね

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: zandvoort

詳しい情報をありがとうございました。
    実は...もうアムスに行ってしまいました。
    いろいろな場所に行きたかったのですが雨で行けませんでした。
    いろいろなアムスの観光名所?などに行って満喫しました。
    また今年も行きたいと思っています。
    そこにZandvoortを入れたいと思います!
    海沿いでシーフードを今度は満喫したいです。
    また行く時にいろいろ相談に乗ってください。
    よろしくお願いします!