Q&A

クアラルンプールでコードバンの財布を買いたい

公開日 : 2010年04月25日
最終更新 :

初めてクアラルンプールに行きます。コードバンの長財布を買いたいのですが、本物を安く買えそうな
エリア・場所・お店などご存知でしたらアドバイス下さい。日本で1万5千円くらいのを買おうかと思ったのですが、どうせクアラルンプールに行くので探してみようかと思いました。また、ジススチュアートのサングラスも安く買えたら(8000円以下で)嬉しいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/25 16:59

日本からでれば欧州ブランド品が安く買えると

思う人が多いのは実に不思議です。国内産業保護のため、高額な関税を掛けていたのは、
    かつて日本が中国のように安い労働力で安価な製品を大量に海外に出していた時代のこと
    ではないのでしょうか?下手すると日本のほうが安かったりもします。マレーシアで
    所謂、ブランド品を買う利点ってあるのでしょうか?サンダルとかは品質も良く、しかも
    安いのですが・・・。

ランカウイ島まで足をのばす気があれば、話は別ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 日本からでれば欧州ブランド品が安く買えると

ブランド物でなくてもいいのですがマレーシアではコードバンの財布は売ってないか、あっても輸入物になるので安くはならないという事でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件