Q&A

アムトラックのチケットオンライン予約の疑問を教えてください。

公開日 : 2010年04月25日
最終更新 :

アムトラックをオンラインで予約すると、駅でチケットを発券してもらう時に、クレジットカードへの請求をキャンセルしてもらわないといけないと、書いてありましたが、英語力が弱いので難しいのですが、アメリカで発券してもらう時に、又お金を払うと言うことですか?
クレジットカードで引き落とされてるのだから、発券のみしてもらう分けにはいかないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そんなことはないはずですが・・・

今、アムトラックの公式サイトを見ているのですが、
    そのような記述は見当たりません。
    具体的にどこのページに、どのような記述で書いてあったのでしょうか。

3~4年前のことになりますが、オンライン事前購入したチケットを
    駅の窓口で受け取ったときにも、別に、チャージをとめてくれ、と
    申し出た覚えはありません。

オンラインで購入すると、購入・決済完了のお知らせメールが来ます。
    そこにチケットの予約番号、行程が記載されています。
    (現在はチケット発券のためのバーコードも印刷されるようです)
    そのメールと購入に使用したクレジットカード、写真付きID(パスポート)を持参して、
    乗車前にチケット本体を発券し、受け取らないといけないことになっています。
    すでに支払い済みであることは予約番号からわかるはずですので、
    こちらが特に申し出なくても、そこでさらにチャージされることはありませんし、
    支払いを要求されることはありません。

受け取りは駅の有人窓口か、Quik-Trakと呼ばれるチケット販売機で可能です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アムトラックの予約の件。。。。

ねこにゃんさんへ。 私の読解力が弱く勘違いしていたのかもしれません、早々の回答有難うございます。
     7月から3週間アメリカに行って来ます、アムトラックはシカゴ~ニューヨークを予定しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件