09/03/11 21:11

Re: 当日NASAに居たかったんですが..

ひがしまちさん、元気ですよ。それでも毎月医者めぐりはやっています。
GW後にあのアンテナまでの中間地点に引っ越します。今の場所はは非常に便利ですが月面反射通信を死ぬ前にしたいので引っ越します。
死ぬ前といえば韓国と台湾も最後に行くつもりです。お金も足りませんがやりたいことが多いので時間もいくらあっても足りないです。

宇宙旅行は無理なのでせめて電波だけでも宇宙相手に出来ると思っています。

私がケネディ宇宙センターへ行った時も打ち上げ日ではなかったし、今回も大分延期されましたので余程運が良くないと打ち上げを直接見るのは難しいです。

JAXAでは種子島からのH2Aロケットの中継のときも見る事があります。矢張り今でも迫力がありますが。どきどきします。

引越し後に空路世界一周の予定ですが其の時も宇宙センターに又寄ってみようかと思います。
其の時にトルコへ忘れてきたNASAの帽子とTシャツを買ってきたいです。
テキサス州ヒューストンのジョンソン宇宙センターで今度の打ち上げで完成する実験棟きぼうの実物大模型を見ました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント