Q&A

インド通の日本人の皆さ~ん!

公開日 : 2010年04月23日
最終更新 :

最近、顔の見えない質問者、マナーの悪い質問者が増えたと感じていませ~ん?
確認のレスをしてもノーアンサー、回答に対しても無反応、まして、ありごとうございましたなんて、書き込みなんてありません。

質問すれば、回答するのが当然と思っているのでしょうかね?
日本人の常識も随分変わりましたね。

マナーが改善するまで、私は read only でいかせていただきます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/23 16:43

特に傾向としては

バラナシとかエステとかヨガなどに興味をもつ人にその傾向が多い。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/04/23 14:36

お疲れさまです。

では、お休みの間は、ツタヤで借りたスラムドッグ・ミリオネアーでも見ながら、
    子供が眼を潰される場面では、げっと戻して、肥えたんごに飛び込む画面では鼻をつまみ、ありえないハッピーエンドで喜んで、多いに楽しんでください。前にも書いたけど、子供の頃に肥えたごに落ちて、それはそれは、ほんまにくさかったけど、あの映画と同様に、それを洗ってくれたお母ちゃんに改めて感謝しとります。母ちゃんってどこでも有りがたいもんやけど、あの映画のお母ちゃんは、ヒンズーの襲撃で撲殺されましたがな。あの映画は、いろんな悲惨さをちゃかしてますけど、貧乏人はどこまでもわやにされるって、インドの実態を良く示してますわな。
    さてこの投稿は消されるんでっしゃろか。

• いいね! 0
    • コメント 0件