05/10/07 11:17

バンコクでプーケット行きへ乗り継ぎ

こんにちは、のの子さん

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/4376/-/parent_contribution_id/4323/

バンコクでのプーケット便乗り継ぎについて、
以前他のトピで私がレスしたものです。
他の人が書かれたレスも読んでみてください。
少しは不安が軽くなると思いますよ。
案内板やアナウンスには注意をはらっておきましょう。

空港での両替ですが、トランジットの案内に沿って歩いていたら
探す必要も無いほど何箇所か目につきます。
プーケット行き(ドメスティック)の待合室にもありますので、
ココでゆっくり落ち着いて両替するのもよいでしょう。
待合室に入るときには手荷物検査があります。

お天気だけはもう神様まかせ。
良いお天気で楽しい旅になるといいですね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • たもさん。

    ありがとうございます!=*^-^*=
    そのページ、見させていただいてコピーまでとらせていただいちゃいました!

    アナウンス大事なんですね・・・

    今まで殆ど全く聞いていませんでした(-_-;)

    両替は気合をいれて!
    なんせ、初めてなことばかりなので、小心者ですね~私って。

    お天気は、ほんと神様にゆだねます。
    あとは、やっぱりてるてる坊主に・・・(*゜v゜*)

    色々ありがとうございました!
    いよいよ明日です・・・。
    笑顔で帰ってこられますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件