Q&A

レンタカー以外で、ワイピオ渓谷に行く手段

公開日 : 2010年04月22日
最終更新 :

こんにちは。

来週からハワイ島にひとりで行くことになりました。ワイピオ渓谷に行きたいと思っており、質問をさせていただきます。

日本では10年近く運転していないのでひとりでレンタカーを借りることは考えていません。ホテル送迎付きの半日くらいワイピオですごせる現地ツアー(ベスト ツアーズ オブ ハワイ)に申し込みをしたのですが、1名では催行がなく、他のお客様から申し込みがあったら催行しますという返事でした。

1名でも催行してくれる、送迎付きのツアーをご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。(英語でもOKです。)または、ツアー、レンタカー以外で足を得る良い手段があったら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: レンタカー以外で、ワイピオ渓谷に行く手段

レスがついていないようなので、失礼します。

1名でも催行してくれる、送迎付きのツアーを同じ価格でさがしているわけではないのですよね?

1名からOKのツアーは(あっても)その分高いか人数により価格が異なっていると思います。

最悪2名分ぼツアー代金を払うの覚悟で予約いれておけば?

人が集まれば安くなると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

2名分の予約をするとは、思いつきませんでした!最悪、車を一日チャーターしようかなと思っていたのですが、2名分払うほうがチャーターより安くできそうです。

ご回答いただきありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件