クルーズは・・・

1時間くらい希望で、マヘレの跳ね橋が見られればいいです。
予約ナシで当日直接乗り場に行っても乗船できますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/03/11 19:06

    食事のあるなし

    昨日までアムステルダムにいて、ボートにも乗りました。

    食事がなければ12€くらいで運河めぐりはあります。乗り場はEAVOさんが書いていらっしゃるように中央駅近辺か、国立博物館(レイクスミュゼウム)とライツェ広場の間くらい、フォンデル・パルクの前あたりにもあります。最終便は先の週末が19時、平日が18時で、その後は食事つきのナイトクルーズがありました。こちらはうろ覚えですが60€くらいだったと思います。

    どの船もコースは決まっているようで、わたしの乗ったボートはアムステル川をワーテルロー広場から来てマヘレ橋手前で右に曲がって運河に入りました。

    個人で予約ができるかどうかはわかりません。船が出る15分くらい前に行って普通にチケットを買えば乗れると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件