区間を切って考えてみては如何ですか?

JORGEさんも書いていらっしゃいますが、一番便数が多いルートで、考えてみては
如何ですか?

関西→成田に来る!
*成田発着にするか、成田発/関空帰りに設定。
⇒単純往復で、成田→CDG→MADRID⇒Tenerife Norte
 こちらで検索すると、10万円以下の航空券がAFオンラインでは出てきます。
 ただこの方法では、ドイツに寄るのは無理です。

あと、私は隣の島Gran Canariaに、成田→CDG→MADRID経由で飛びましたが、
非常に座り疲れました。

1週間であちらこちらに移動するのは、無理です。
そして、Las Canarias自体、スペイン本土から3.5時間離れた距離にあるので、
ドイツは次回にして、まずは的を絞って行かれては如何でしょうか?
多分、カーニバルもやっているので、楽しい時期でしょう・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 区間を切って考えてみては如何ですか?

諦めかけていたわたしに多くの方からのご助言、本当に感謝です。

質問です;

今まで旅行会社に頼ってばかりきていたので、自力での手配に
    戸惑い・不安があります。というより基本的なことがわかって
    いません。

------
    下記の、「AFオンライン」というのは何でしょうか?
    この10万以下の商品の詳細情報(サイト)を教えていただけると
    助かります。

⇒単純往復で、成田→CDG→MADRID⇒Tenerife Norte

こちらで検索すると、10万円以下の航空券がAFオンラインでは出てきます。
     ただこの方法では、ドイツに寄るのは無理です。

-------

次に、JORGEさんがコメントくださった内容で、

>>スペイン地域限定版LCCとも言えるVuelingとかClickairが使えます。
    ただし、オフシーズンがない島なので、決して安くはないようですが。
    それでも往復3万円程度に収まるかも知れません。

このLCCというものは何なのでしょう?日本でWEBから手配
    可能でしょうか?サイトを教えていただけると幸いです。

----

アメリカに1年間滞在し、南米や北米の1人旅はしたことがありますが、
    手配はいつも旅行会社まかせでした。自力でやるしかない、とわかって
    いても、ほんと何から手をつけていいのか混乱しています。

今回は一週間しか休みが無いのでドイツで友人に会うのはやめる方向
    です。でも一方で、一日でも是非おいで~と声をかけてくれている
    ハンブルクの友人に一応、

ルクセンブルクかハンブルクからのスペイン(マドリッド)で
    どんなものがあるかを探してもらうつもりです。

でもベストな方法は、自分でマドリッドまでを購入。LCCでテネリフェ
    までを往復で購入することがベストですよね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

AFで取ると

AFで取ると4月12日関空発AF291パリAF2000 マドリッド 1泊して翌日AF4826 10時発でテネレフェの北
    帰り4月20日AF4809 19時55分発 マドリッド 翌日発 AF2301 パリ AF292 関空へで118500円+空港諸税 で約19万円ぐらいで何席かあるようです。ただ行きも帰りもマドリッドで自腹のホテルを取るようです。
    カナリー諸島は色々な島がありますから、間違えない様に!