Q&A

Brit Explorer Passについて

公開日 : 2010年04月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

今月の22日発のロンドン行きの便に(一応)予約が入っています。
行けるかどうかまだ分かりませんが…

もともと、ナショナルエキスプレスなどの長距離バスのFun Fareとか安い便
を出発前にネットで予約して周ろうと思っていたのですが、こういう状況で
手配もままならず… という訳で、もし行けた場合、全くの行き当たりばったり
で周ってくることにしました。ただ、そうなるとバス代が割高に。
そこで見つけたのが、ナショナルエキスプレスのBrit Explorer Passなの
ですが、(簡単に)検索してみたのですがあまり情報がなかったので、
こちらでご存知の方、利用されたことのある方がいらしたら、ぜひ
使いかってなど伺えたら… と思って書き込みさせていただきました。
よくこちらの投稿でも目にする、ブリットレイルパスの長距離バス版の
ようなものと考えて良いのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/04/20 22:34

    Brit Explorer Pass

    mapletさん、こんばんは。

    検索しただけの情報ですが、よかったらどうぞ。 ↓

    http://www.geocities.jp/easy_studyabroad/travel.htm

    http://www.nationalexpress.com/coach/Offers/britXplorer.cfm

    >ブリットレイルパスの長距離バス版の
    ようなものと考えて良いのでしょうか?

    そのようですね。

    イギリス、行けるといいですね。
    (実は私もFinnairで来月飛ぶ予定なので、他人事じゃないです~)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/04/22 00:12

    ありがとうございました

    私も、検索をかけた時、同じHPにヒットしました。
    いまひとつ知られていないんでしょうかね。
    レイルパスよりお値段的にずっとリーズナブルだと思うのですが…

    夕方、ネットでチェックインを済ませました。
    どうやら明日、(もう今日?)行けそうなので
    これから急いでパッキングします。

    ご出発が来月なら大丈夫ですよ。
    お互い、よい旅ができたらいいですね。
    ではでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件