09/03/11 00:51

Re: ヒースローの返却

タマゴタマゴさん、実体験参考になります!

>道路標識(上部)にレンタカー返却の案内板がありますだ。
>確か、左折がエイビスで右折がハーツ、案内板に注意すて車線変更が必要っす。

案内板ですね。集中して探すようにしなくちゃ、ですね。
確かに、反対のレンタカー会社に着いちゃったら恥ずかしいですね~~

>余談っすが、ファーマーズマーケットなら(規模はどの位か分からないけど)
>ヒースローに近い方角のウィルトシャー州内でも第3土曜日とかにありますだョ。
>M4直ぐのスウィンドンの隣村とか。

そうなんですね!
やっぱり、色々と皆様に教えていただいて、Stroudのマーケットはあきらめた方がいいな、と思い始めました。残念ですが・・・・
他のマーケットという手もありますね!
帰国が土曜なので、前日の金曜のうちにどこかのマーケットを探してみます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント