Re: 良く分らない代物ですね

のりーたさん、こんばんは。

多分ツーリストカードで門前払いはないと思います。

ビザがいる国でもビザ無しで入ることが大抵可能です。
インド(不仲のパキスタンからインドへ入国した為?)以外はOKでした。
(カンボディア、ナウル、カーボベルデ、ウクライナ、ベリーズ、ケニア、モザンビークはOKでした。但し、私達自身では、ウクライナ、ベリーズ、モザンビークの経験がありませんが他の人がOKでした。トリニダードトバゴも多分ビザが要らないと思います。一度の旅行で三度入国しましたが全くビザの頁を開けることがありませんでした。この旅行より以前にもトリニダードトバゴへ行きましたが、ビザが必要とは思えませんでした。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント