海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >観光スポット >8月中旬のクロアチア、青の洞窟について

8月中旬のクロアチア、青の洞窟について

こんにちはゲストさん

8月中旬にクロアチアへ旅行するために情報収集中です。是非、ここで教えて頂きたいのがスプリトからの『青の洞窟ツアー』についてとスプリトからの観光ルート、およびドブロヴニクでの過ごし方です。リエカからカーフェリーに乗船し、スプリト着が翌朝6:30です。

①スプリトからの1日ツアーに参加希望です。いろいろとサイトをあたっているのですが、調べきれません。
催行している会社やタイムテーブル、ツアー内容などご存知の方、また青の洞窟に行ったことのある方、よろしくお願いします。

②スプリトからドブロブニクへの観光ルートについて。仮に青の洞窟ツアーに参加できたとして、同日はスプリト泊になります。翌日はスプリト、シベニク、トロギールをみてドブロブニクへ移動と考えていますが、
この3箇所を観光するのにどれくらい時間をみておけばよいでしょうか?それとも1日ゆっくり観光&宿泊して翌日の朝から移動の方がよいのでしょうか?

③洞窟ツアーに参加しない場合ドブロブニクが4泊となります。ここで、海のエクスカーションに参加するのもありかと考えています。具体的にはスキューバやシュノーケリングなど。ドブロブニクでこれらのエクスカーションに参加したことのある方、ビーチでのんびりという経験のある方がいらっしゃれば体験談などお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示