Q&A

デトロイト空港からの移動について

公開日 : 2010年04月18日
最終更新 :

デトロイト空港に降り、そこから車で1時間40分程南にあるFindlayという街に行く予定です。
デトロイトのダウンタウンという訳ではないので、バスも通ってなく、電車もありません。
車がないととても不便な場所だと聞いています。

国際免許を持っているわけではないので、タクシーでしか手段がないと思っていますが、デトロイト空港で拾ったタクシーが1時間40分も先にある街まで連れて行ってくれるでしょうか。

運賃もどのくらいでしょうか。

何かアドバイスがあれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: デトロイト空港からの移動について

デトロイト空港からデトロイトのダウンタウンは、20分~30分の高速走行でチップ等込みで約60~70ドルです。tomatomatoさんのような長距離は、行ってくれるタクシーがあっても高額になります。デトロイト空港にあるか不明ですが、シャトルサービス(乗り合いバン)があればタクシーよりも安いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます。

Tomさん、こんばんわ。

情報提供頂き、ありがとうございます。
    シャトルサービスですか…場所によっては、そんなものもあるんですねぇ。
    デトロイト空港周辺にあるかちょっと調べてみます。

タクシーで20~30分の距離で60~70ドルでは、1時間40分程先のFindlayだと3倍4倍といったところでしょうか。もうちょっと交通の便がよくなってくれたら…ですね。

貴重な情報をありがとうございました。
    また何かありましたら、御連絡頂ければ幸いです。

tomatomato

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: デトロイト空港からの移動について

こんにちは

探検じゃないんでしょうから、訪問先や宿泊先に聞けばいいと
    思うのですけれど。 そこで手配してもらえばよくないですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですが・・・。

こんばんわ。

質問内容を確認して頂き、ありがとうございました。
    ジェームズホントにホント?さんの言う通り、もちろん訪問者に確認を取れば簡単に済む話なんですが、実は内緒で行こうと思っているので、こういう形で御質問させて頂いています

メール、ありがとうございます!
    何か情報があれば、教えて頂けますと幸いです。

tomatomato

• 10/04/20 12:46

あくまでも情報です。

こんにちは。
    私はアメリカでも近距離タクシーしか利用したことがありませんし、特にこの会社を利用したことはありません。あくまでも、“こんな会社があるみたいですよ”ということです。 ご了承ください。

Metro Airport Taxi
    http://www.metroairporttaxi.org/rates.htm

この料金表にある『FINLEY, OH』が、Findlayを指しているような...発音的に...
    OHにFinleyという道はあるのですが、ある程度の都市名としては見つけることができませんでした。
    料金を見ても、TOLEDO,OH (DWNTN)までが$81、TOLEDO,OH (AIRPORT)までが$120であれば、“FINLEY=Findlay?”までの$185は距離的に妥当な値段に思いますが、確認するしかありませんね。

ピックアップは到着ターミナルで、タクシーなので目的地まで行ってくれるでしょうから、便利&楽ちんですよね。
    利用する場合は、値段・予約の確認メール・目的地周辺図を必ずプリントアウトして持参したほうが良いと思います。

無事に、ストレスなくFindlayにたどりつき、楽しい生活・旅行?が過ごせると良いですね。
    ちなみにFindlayからDetoritへのタクシーは現地会社が数社ありそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Findlay?Finley?について…ありがとうございます!

USHIさん、こんばんわ。

タクシー情報ありがとうございました。
    Metro Airport taxiは、地球の歩き方にも載っていたので名前は聞いていました。
    料金表の『Finley,OH』が私の行きたい『Findlay』と同じものを指しているのか疑問ですが、
    コスト的には安いバス(発着時間がちょっと気になっているのですが…)と、コストは高いけど、空いていればすぐに目的地まで行けるタクシーを取るか悩んでいるので、情報を頂けてとても嬉しいです。

検討します!

またFIndlayからDetroitに戻る際の情報も助かりました。
    帰りもどの交通機関を利用するかわかりませんが、教えて頂いた情報を参考にさせて頂きます。

本当にありがとうございました!
    また何か他にも情報がありましたら、御連絡頂けますと幸いです。

tomatomato

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バスがあるのでは

tomatomatoさん、こんばんは

Ohio州のFindlayでしたら、Detroitからバスがあるのではないですか?

http://www.greyhound.com

で、探してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ま~おじさん、こんばんわ。

情報ありがとうございます。
    早速ご教示頂いたサイトに入ってみました。
    時間的にちょっと難しそうなのですが、バスがあったなんて…と本当にビックリしました。

このバスはデトロイトの空港から出るのでしょうか…。

ま~おじさんはFindlayへ行った事がありますか?
    タクシーの情報はお持ちではないですよね?

今まで他のサイトなどで質問をしても回答0という結果だった為、
    ちょっとした情報でもあれば、本当に助かります。

今回初めてのFindlay(アメリカ自体も9年ぶり2度目)で、アメリカは怖いイメージしかない中で、自力で行かないといけない為、不安も多くて…。

もしまだ何か情報をお持ちでしたら、ご教示下さい。

ご連絡ありがとうございました。