3箇所って言う格安航空券は・・

ヨーロッパ(イギリスやトルコ)からは意外と国際線の航空券は安いものがあるんですよ
たとえば、ロンドンからアテネの往復が100ポンドとか・・
ちなみに国際列車と言うのが一番金のかかる移動手段です
鉄道の場合は建設・保守点検などにかかるコストがかなりのウェイトを占めますから・・
日本の場合だって、東京から福岡や札幌に行くのに今やヒコーキの方が列車で行くよりも安いですよね?
多くの航空会社が競合している欧州の路線ならなおさらの事です

最近ではイージージェットという格安の航空会社も存在しますし・・
ヨーロッパも14日間で、イギリス・ドイツ・イタリア・フランス・スペインに行くとなれば陸路だけの移動ではかなり無理が生じますよ
ちなみに、私自身は何度もタイに行ってますが(10月17~12月9に再度いく)はっきりいってしまえばアユタヤはお勧めではありませんよ?世界の○大ガッカリの一つという人もいるくらいですし・・
また、エジプトはどこに行かれる予定ですか?
カイロだけではなく、ルクソールやアスワン・アブシンブルまで足を伸ばすならば5日間では無理ですよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/08 21:01

Re: 3箇所って言う格安航空券は・・

レスどうもありがとうございます。
    今、ヨーロッパ発券について色々調べています・・・。まだ見つけていませんが100ポンドぐらいなら安いですね!!

ヨーロッパ内は鉄道が結構好きなのでユーレイルパスなんか買ってぶらぶら放浪しようと思ってましたが、なんかもうちょっと余裕を持たせたほうが良さそうですね。学生時代最後の遊べる長期休暇になりそうなので、つい、あちこち欲張ってしまいますね。

エジプトは今のところカイロのみの予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

学生なら・・

学生ならヨーロッパの鉄道は基本的に学割で半額です!
    ユーレールパスなんて買っても元は取れませんし、ムダですよ

• いいね! 0
    • コメント 0件