Re: Re: Re: ソコトラ

ツボノキとはボトムツリーの事でしょうか?
竜血樹・ボトムツリーは道沿いにポツポツ生えているので沢山見る事ができます。
竜血樹が乱立している森のような場所があるらしいんですが歩いて数時間かかるらしく行ってません。ビーチから近い洞穴や渓谷が見渡せる高台には車で連れて行ってもらえました。
ソコトラ島の道を走っていると本当に知らない惑星に不時着したみたいな感じになるくらい不思議な島です。
これからもっと観光客が多くなると思うので早いうちに訪れた方がよいと思います。

私はイエメンはサナアとソコトラ島しか知らないので、機会があれば今度は他の所にも行きたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/03/10 07:29

    Re: Re: Re: Re: ソコトラ

    貴重なご意見ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件