Re: アントワープ リベコ

さーきさん こんにちは

リベコ行ってきました。
アントワープのフルン広場からモードミュージアムへ向かって、ミュージアム手前の道を右折、30メートル程にLIBECOHOMEのお店があります。GoogleMapで出てきます。確認してくださいね。
とてもシンプルでサッパリした品揃えでした。お値段は60~70%程かと思います。
カタログ見ると可愛い商品がいっぱいですが・・・

お店の方は日本語は難しくてできないのと言ってましたけど、とても感じ良かったですよ。

ゲントにはホーム・リネンという店があり、小物が多いかと思います。

ゲントでスリにあった日本人観光客いましたので気をつけてくださいね。
トラム乗り場で切符を買ってお財布をバッグにしまう時にもう狙われていたんだと思います。
気が付いたらチャックが開いていて財布が無くなっていたそうです。
若い女の子が数人周りにいたみたいです。

ブルージュも物凄く人が多かったので危ないと思います。

ブルージュでは是非ボートと馬車に乗って下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント