09/03/09 20:16

確認してください。。

ハーツの場合はヒースロー空港のレンタカーの営業所というのは、空港内では無く、空港より西のM4沿いにあります。ここからシャトルバスで空港送迎です。
たぶんエイビスや他のレンタカー会社もそうだと思います。確認したほうがよいと思います。 
これを知らずに、空港に入って返却場所が分からないうちに飛行機の出発ファイナルコールとなって、やむなく営業所に連絡して、車を空港内に乗捨てたという知り合いも居ました。時間のパニックで大変だった様ですが、それ以外に乗捨て料も当然にして取られました。
どこのレンタカー会社なのか知りませんが、営業所の場所を確認しましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/09 22:52

そうなんですか!教えていただきありがとうございます!

kiyaさま、回答ありがとうございます!

>空港に入って返却場所が分からないうちに飛行機の出発ファイナルコールとなって

うわ。。これは怖いですね。。
    おそらくエイビスにすると思いますので、営業所の場所はよーーく確認することにします。
    教えていただいて良かったです、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ヒースローの返却

ええっと、車でヒースロー中央へ向かうと
    道路標識(上部)にレンタカー返却の案内板がありますだ。
    確か、左折がエイビスで右折がハーツ、案内板に注意すて車線変更が必要っす。
    (アッシは・・・・・・気付いた時、既に遅く・・・エイビスのパーキングにハーツの車で
    乗りつけ恥かしいので人探しに来た振りすてスゴスゴ道を戻りますただ・・・・)
    なので時間に余裕を持って返却に向かって下さいね。

余談っすが、ファーマーズマーケットなら(規模はどの位か分からないけど)
    ヒースローに近い方角のウィルトシャー州内でも第3土曜日とかにありますだョ。
    M4直ぐのスウィンドンの隣村とか。