Q&A

ランデヴー・プロバンスにメールが届きません

公開日 : 2010年04月14日
最終更新 :

今度の連休に南仏とノルマンディーを旅行をする者です。

エクスアンプロバンスに4泊する予定ですので、アルルやリュベロンなどの村々を回ろうと計画しています。
地球の歩き方によれば、ランデヴー・プロバンスという会社を利用すれば便利などと書かれていますし、南仏を旅行した方々もこの会社を利用したとブログなどに書かれています。

高齢の母と妻そして私の3名なのでプライべートツアーを利用して母の負担を軽減したいと考えています
レンタカーも考えましたが、ツアーの方が効率的と判断しました。

そこで何回かこの会社にメールしたのですが、メールがエラーで帰って来てしまします。

この会社はまだ有るのでしょうか?

ご存知な方がいらしたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 予約は取れましたか?

実はここの会社で働いてる日本語のできるフランス人は友人です。
    大丈夫でしたか?予約取れたでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/04/14 23:30

メールアドレスが、日本語サイトと英仏語サイトで異なっています

こんにちは

その会社のホームページ(この会社のことでしょうね。↓)
    http://www.rendez-vous-provence.com/excursions_fr.html
    会社所在地は、エクサンプロバンスになっていますね。

日本語のサイトのアドレス
    contactjp@rendez-vous-provence.com
    にメールしてだめだったのなら、日本の窓口は閉鎖されているのかも知れません。

仏語又は英語サイトのアドレス(英仏どちらも同じ)
    info@rendez-vous-provence.com
    に英文で連絡を取ってみてはどうでしょうか。
    それでだめなら、脈がないかも知れませんね。

エクサンプロバンスに4泊する予定と書かれていますが、
    アルルは市内だけの観光なら、エクサンプロバンスから日帰りで行くよりも、
    1泊した方がゆっくりできると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/04/15 10:06

英語サイトも日本語サイトも連絡取れません

どちらのメールアドレスもエラーになるので、会社が無いのかと思ってしまします。
    高齢の母と50肩の妻との同行なので、旅行は拠点を決めてそこからツアーやレンタカーで回っています。

アドバイス有り難うございました。

• Re: ランデヴー・プロバンスにメールが届きません

アドレスは下記ですが、歩き方 と同じですか?
    contactjp@rendez-vous-provence.com

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/04/15 10:00

アドレスは同じです

歩き方に記載されている日本人向けアドレスにも英語アドレスにも送りましたが、メールエラーになってしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件